開催日
2025年12月20日(土) ~2025年12月21日(日)
エントリー締め切り
1次締め切り:2025年10月13日(月) 23:59
2次締め切り:2025年10月26日(日) 23:59
イベントスケジュール
■12月11日(木) ※オンライン
18:00-20:00頃
キックオフイベント(会社説明、チーム/テーマ発表、チーム顔合わせ)
■12月20日(土)
オープニング→開発
■12月21日(日)
開発→最終発表
夜:懇親会
※ランチ、最終日の懇親会は会社が提供いたします。
※予定は変更になる場合があります。
※インターンシップ期間内外で人事との面談時間を設ける予定です。
参加者特典
・優勝チームは国内のカンファレンスや大型ゲームイベントの参加費用負担(チケット代、交通費、宿泊費)
・優秀者はエンジニア採用選考の一部スキップ
・エンジニア社員メンターによるフィードバック
・社員とのランチや懇親会
・交通費支給
・宿泊手配(遠方者のみ、宿泊費弊社負担)
募集対象
・ゲーム開発経験のある方(ゲームエンジン問わず)
※Unityの経験は問いませんが、成果物はUnityを用いたゲームとなります
・ゲームクライアントエンジニアとして就職を志望されている方
・チームでのゲーム開発に興味のある方
・高い意欲を持ち、主体的かつ積極的に取り組むことができる方
参加条件
・2027年4月以降に入社可能な学生(28卒以降も可。既卒可)
・当日開発に使用するパソコンをご自身でご用意できる方
※OSはWindows/Macどちらでも構いません。(その他のOSは応相談)
・キックオフや懇親会を含め、全日程終日参加可能な方
※過去エントリー歴がある方も歓迎
選考フロー
①エントリー締め切り
1次締め切り:2025年10月13日(月) 23:59
2次締め切り:2025年10月26日(日) 23:59
②書類合否連絡日:締め切り後、1週間以内にご連絡いたします。
③面接(2回):書類選考合格の方に別途ご案内いたします。
④最終合否連絡日:2025年11月28日(金)
※チームでご応募いただく場合、メンバー全員がエントリーシートを提出していただく必要がございます。
※早期にご応募いただいた場合、合否のご連絡を前倒しする可能性があります。